お知らせ

workshop in 京都五条 (2022年1月21日〜3月3日)

やっと暑さも落ち着き、ようやく秋を楽しめる時期となりました。
プロフェッショナルの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
規制の中、業務を続けて心身ともに疲労されているプロフェショナルの皆様へ、HHBCからの日頃の感謝の気持ちを込めて、workshopを企画しました。
約3年ぶりのworkshop、それも京都での開催です。

コロナ渦で、現場でも、ご家庭でも、所構わずあらゆるストレスを抱えながら業務をされていることとお察します。
私自身も、2020年の3月は、精神的にしんどい思いをしました。通常ですと、冬特有の注意事項(インフルエンザ・ノロウイルス対策)に重きをおき、それが11月末から3月末くらいまでという区切りがあるから、やってこられたものの、2020年は、3月中旬くらいからいつコロナが落ち着くのだろう?という先が見えない状況でした。4月初めに緊急事態宣言が出て、ほんの2週間でしたが、完全に施術自体をしなくなり、精神的に休むことができたのを覚えています。あの2週間がなければ、精神的疲労度がとんでもなく高くなっていたことでしょう。少しだけでも心に余裕ができたからこそ、2021年現在でも、楽しく事業を進めて行けているのだと感じます。
未だ業務を本格的に再開していらっしゃらないプロフェッショナルの方もいらっしゃいます。来年のGW明けには、だいぶ規制も緩和されていると考えられます。その時に向けて、少しずつ、施術の感覚を取り戻し、また他の施術者とお話しするのも、エネルギーの交換となって、新たなビジョンが湧いてくるのではないでしょうか?

今回のworkshopは、約1.5ヶ月の期間を考えております。
workshopごとの人数を少なくして、皆様が快適に安心して、集えるよう考えました。
2月の寒い時期ですが、ご興味がある方は、Kayoまでご連絡ください。

京都五条駅から徒歩5分という便利な場所です。
詳細は こちら をご覧ください。

PAGE TOP